ミスプリントの裏

説明:グダグダなlogの集まり。上部「タイトル」文字列をクリックすると最初のページに戻れます。
*やっぱり雪は降らなかったな
2009年02月27日(金)
 現実なんて、そんなもの。

*煮詰まっています
2009年02月23日(月)
 進んでいるようには思えません。

*緑の証明
2009年02月16日(月)
緑の証明
 手ブロさんで使用中のランダムパレット。
 記事の都合で、回転させてます。

 これでも、緑を1色 #ffffff(白) に置き換えているんですよ。

 16色しかないのに、黄緑を合わせると 7色 も緑系。
 狙っているとしか思えない。
 しかも近似色すぎる気がする。

*緑の陰謀
2009年02月11日(水)
 手ブロのランダムパレットの緑の出現率は異常だと思う。
 中間色というなら同じぐらい紫とか、橙が出ても良いと思う。

 単に苦手な色だから、目につくだけ。

 かもしれない。

*一つずつ完成させることにした
2009年02月11日(水)
 同時進行の案件が多すぎる

*すっかりおなかがすきました
2009年02月10日(火)
 手もかじかんで辛い。
 自分はマゾなのでしょうか。

*ダメすぎる
2009年02月09日(月)
 何が言いたいかわからない。
 それがクオリティ。

 どこから突っ込めばいいか、わからない。

*文字数が読めないのも
2009年02月09日(月)
 芸風!

 そんなわけありませんorz

*OS入れかえると
2009年02月07日(土)
 入りなおすのが面倒。
 まだ作業の半分も終わってない。

*チョコの日も近いですね
2009年02月04日(水)
 旦那さまに恋している。
 って、素敵なコピーだな。

過去ログ 2008年05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月