ミスプリントの裏

説明:グダグダなlogの集まり。上部「タイトル」文字列をクリックすると最初のページに戻れます。
*サイト改装したい
2009年01月27日(火)
 主に版権サイト。
 殺風景すぎて心にも隙間風ー。
 とはいえ、良い案があるわけでもなし。

*進まない
2009年01月26日(月)
 気がつけば、こんな時間。
 進まないー。

*歌詞を考えていたら
2009年01月26日(月)
 ご飯が冷めた。
 ビーフン。

*やりかけが多くて困る
2009年01月23日(金)
 一つのモノを仕上げる、ということが苦手になりました。
 集中力がない、ということです。

*そんな僕のいきつく先
2009年01月21日(水)
 描きかけの絵を放置して、手ブロに1枚。
 構図を思いついちゃったから。

 姉さんがノウレッジグラムとか、ありえないモノを持ってるのは、ランダムパレット塗りで“緑”満載だったから。
 あれだけ緑だとアレですね。
 嫌がらせですね! ←緑が苦手色のひとの勝手な言い分。

 精霊師は悲哀の法剣が多そうですが、羽矢ならノウレッジな気がしました。
 デザイン一緒だから変わらないんですけど。
 気分的な問題です。
 つーか、70黄昏法剣は持ってないのでwikiを見て描いた(笑)

 シルエット重視でパーティビスチェと乙女のスカートにしたんですが、リアル色塗りをしたら……な結果になったでしょう。
 質感が全然違いますから。

※あ、タイトルは無関係です。

*明けましておめでとうございます
2009年01月06日(火)
 ここでも挨拶をしておく。

 まだ、松の内だから大丈夫だよね!

 と、誰かに確認したくなる。
 そんな今日この頃。

過去ログ 2008年05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月