ミスプリントの裏

説明:グダグダなlogの集まり。上部「タイトル」文字列をクリックすると最初のページに戻れます。
*ペンタブがやってきたので
2008年10月30日(木)
 手書きブログで試し書き。

 仲良くなるまで時間がかかりそうです(汗)

 主線の描画時間が5分の1以下になったので、それだけでもスゴイ! です。
 文字もそのまま書けるのが大きいです。

 でも、100%ペンタブな日は、やってこないんだろうな。と思ったり。
 水彩風に塗るなら、マウスのほうが楽だったり。

*FE 1周目クリア
2008年10月12日(日)
 約束どおり、マルス王子とシーダ姫を。

 約束してないけど手書きブログで描きました(笑)

 タイトルどおり1周目なので、2周目もやるつもりv
 あっちこっちを片付けたら。

*手書きブログ
2008年10月11日(土)
081011_01t.jpg 546×96 18K
 ↑画像はクリックで別窓で原寸。

 いつの間に?
 という感じで、アップロード制限。
 本当に重いらしい。

 重いと思われる時間には描かないようにしているんですが。
 そもそも、そういう時間は手書きブログさん自体にログインができない(笑)

*メガネ紛失
2008年10月02日(木)
 家の中でかけているメガネを、家の中でなくした。
 今は、外出用のメガネかけています。
 度が強いので、常時かけていられないので、こうしてPCを見ているのも辛い。
 ですが、裸眼だとモニターの文字を読むのも大変。

 早くメガネを作らなきゃいけない。
 レンズの記録、残ってるかなぁ。
 引っ越した&4年前以上のメガネだから、果たして……。

 どちらにしろお絵かきも、サイトも、文章も、しばらくさわれません。

*blogが
2008年10月01日(水)
 版権サイトのblogがメンテナンスが多い気がする。
 月に2回で、8時間のメンテは長いなぁ、やっぱり。
 そうかといって、他のサービスも一長一短。
 乗り換えもしづらい状態です。

 ので、こんなところで顔を出してみる。

過去ログ 2008年05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月