ミスプリントの裏

説明:グダグダなlogの集まり。上部「タイトル」文字列をクリックすると最初のページに戻れます。
*ダメすぎる
2008年08月31日(日)
 いろいろと、ダメすぎる。
 というか、時間が足りない。

 あと才能。

 こういう場合、最後に出るものが一番、本人の気がかりだったりするらしい。
 心理学って怖いですね。

*SGコスに投稿してきました。
2008年08月31日(日)
 お誕生日、おめでとう!

*もう、無理ーーーー
2008年08月30日(土)
 自分で決めたことなのに、集中力がぷっちぷっちと。
 むしろ、ぶっちっと!

 だぁぁあああー。

 こんな作業、やってられるかぁ!!

 と叫べたら、どれだけ楽か。

*塗り終わったよ
2008年08月30日(土)
 緑の娘の衣装案は、やっぱりBDに投稿!
 なので、しばらく置いておきます。

 レスも終わったし。

 でも自分の時間はないのかも。

*緑の歌姫のBDのために作業していますよ。
2008年08月29日(金)
 ネギ電子の歌姫が発売されて、もうすぐ1周年ですね。
 公式サイトで用意されたイベントに参加を画策中。
 絵心がなくたって、衣装案ならできる! とか思ったのが運の尽き。
 塗りが終わらないー。

 Art.netさんのイラコンの投票結果がすばらしかったので、Σ(^o^;) とかなっています。
 ありがとうございます。
 ここならいえる。
 線画を見た瞬間に「やば、スワローテイル発見。素で萌えるんですけど」とか思いました。
 だから青い。だから透明。
 オリジナル要素が薄くってスミマセン。

*エスケープ
2008年08月28日(木)
 逃避行先は、仮想現実。

*テスト。
2008年08月24日(日)
 新PCになったので、いろいろとテスト中。

*再録 裏表紙決定
2008年08月22日(金)
 表紙の色も『銀鼠』に決まりました。

 細かいスケジュールと当面やることの打ち合わせも終了。

 色々あるせいか、相方が疲れています。

*再録本文
2008年08月21日(木)
 自分の分は見直し終了。
 ルビを外すぐらいしか訂正箇所がないともいう。

 再録なので、できるだけ手を入れないというポリシーのため、とも。

*裏表紙 第一稿
2008年08月21日(木)
 (表)表紙の書体が決まったので、裏表紙を作成。
 第一稿。

 なので、訂正がありそうです。

 書体の変更が一番、面倒です。
 指定されているわけではないので、フィーリング重視なわけで。
 フォントで印象がだいぶ変わるわけで。
 イメージがしっかりしていれば、こっちも作りやすいのですが。

 目次と奥付は流用する予定なので、あとは改定した本文待ちかな?

*表紙の修正案
2008年08月20日(水)
 第二稿。
 2パターン作成。

 ここが通らないと裏表紙が作れない。

*再録本の表紙を作成
2008年08月19日(火)
 とりあえず叩き台(第一稿)を作成。
 これを元に、詰めていきます。

*語る言葉が見つからない
2008年08月17日(日)
 何を書いても、つまらないものになる。
 何を書いても、心に響かないものになる。

 伝えたいことがあるのに。
 それを語る言葉が見つからない。

*雲ひとつないような抜けるほど晴天の今日は
2008年08月12日(火)
 三大流星群の一つ、ペルセウス流星群の時期ですね。
 流れ星が盛大に流れるので、望遠鏡がなくっても楽しめるのがいいですよね。

 友だちだったり、恋人だったり、家族だったり。
 大切な誰かと流れ星を探せるような。
 他愛のない。
 ありきたりな願いで見上げるような。

 そんな「世界」を願っています。

※タイトルは『サイハテ』の歌詞から。

*更新はぬるめになります。
2008年08月06日(水)
 忙しいわけじゃないんですけどね。

*なんか相方が爆睡してるんですけど
2008年08月01日(金)
 寝つきが悪い人間なんで、寝ている人を起こすのに抵抗があります。
 それに、揺すったぐらいじゃ起きないし。
 抱き起こして連れて帰るほど、筋力ないし。

 いびきが気になる。

過去ログ 2008年05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月