ミスプリントの裏

説明:グダグダなlogの集まり。上部「タイトル」文字列をクリックすると最初のページに戻れます。
*二本立て
2008年09月27日(土)
 「どうでもいい」「面倒」が、コンセプト。

*原稿期間中というけれど
2008年09月27日(土)
 原稿やっていない。
 これ、ホント。

*好きの対義語
2008年09月27日(土)
 信じていないわけじゃない。
 信用していないだけ。

-----

 本当のことだと思う。
 けど、受け入れない。
 その差が、世間では人間不信というらしいよ。

*誤字脱字訂正
2008年09月25日(木)
 2作品だけ、見つけられたので、訂正。
 きっと、まだある。
 けど、見つからない。

*版権サイトの日記がメンテナンスに引っかかったので
2008年09月18日(木)
 別に、更新しなくってもいいかな?
 って気分になりました。

 ダメ人間です。

*書こうと思った言葉がくだらなかったので
2008年09月17日(水)
 スペースを、もっと無駄な言葉で飾ろうと思いました。

*ともかく準備完了
2008年09月14日(日)
 あとはイベントに行くだけだ!!

*ただいま表紙を作成中
2008年09月12日(金)
 そして身動きができないことに気がつく。
 10分間、何しよう。
 動いたら……orz

*版下が完成
2008年09月11日(木)
 もう、何かあってもいいや。
 とにかく時間がない。

*第一稿ができたので、下読みを依頼。
2008年09月10日(水)
 したけど、送った相手が爆睡。
 寝オチしたので、訂正箇所がわからないーー。

 目次ページでも作ろうかなぁ。
 でも、第二稿で大幅改稿だったら、分冊するかもだしなぁ。

 そんな感じです。

*4の倍数が憎い!
2008年09月06日(土)
 あとちょっとなんだけど。
 プロットどおりなら、原稿用紙13枚ぐらい書けば……終わるはずなんだけど。
 原稿用紙に換算したら、嫌になったよorz
 終わる気がしない。

*余裕ぶっこいている場合じゃない
2008年09月04日(木)
 とはいえ、原稿は順調???

 無料配布はできそーですよ。っと。
 ページ数が多くなったら、印刷代程度で配布します。

 実は予定していたプロットを全部ポイ捨てして、違うテーマで書き始めてるんですよ。
 間に合うか、どうかは、運しだいv

 ポイ捨てされたプロットは、リサイクルするかも。だけど。

*お題サイト、とか更新してきた
2008年09月04日(木)
 べ、別に5千打が嬉しかったからじゃないんだからっ!!

 ツンデレってこんな感じですか?

 キリ番申告がなかったので、お題を追加してきました。
 いや、いつも申告なんてないんですけど。
 そもそもカウンターが回らなっ(略)

 巨大な備忘録みたいなものなんで、別に良いです。
 ぐったり運営のせいか、閉鎖しようと思ったことがない(私にしては珍しい)サイトです。
 これぐらいの距離が良いんだろうね。とか、思ったりします。

 思い入れのあるサイトほど、閉鎖の衝動に突き動かされます。
 だいたい1年ぐらいで移転したり、サイトの名前を変えたりして、腰が据わらない(笑)
 たまーに、作品整理はしたくなる。
 つーか焼き直しをしたくなる。
 が、サーバーの容量が(テキスト主体だから)ちょー余裕なので、削除する理由がなかったりする。

 たまに『鳥夢』を書き直したくなるんだけど、それやっちゃうと半端ないので、先に完結させないと……。
 二人の再会を急いだため、番外編でフォローしまくってる感じです。
 ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 本編(再会してから)でも5話に1話程度しか、一緒にいないしね。
 あれ? もっと少ないかも。

過去ログ 2008年05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月