ミスプリントの裏

説明:グダグダなlogの集まり。上部「タイトル」文字列をクリックすると最初のページに戻れます。
*とりあえず
2008年05月31日(土)
 ゆっくりとしようと思う。
 更新は義務じゃない。

*たぶん
2008年05月31日(土)
 悪意のない言葉が、一番辛かった。
 そんなつもりで言ったんじゃないとわかる分。
 無邪気な分。
 笑顔で、あるいは軽い口調で。
 耳に入る言葉が。目にする言葉が。
 ストンと心に突き刺さった。

*かりそめ
2008年05月31日(土)
 『誰か』は、所詮“代用品”にしかすぎない。
 置き換えは不可能。

 それに気がつかないまま、歩く人のカタチを模したモノ。
 最後まで知らないのは仕合せか、幸せか。
 最期までわからないのは、不幸せか。

 誰もわからない。

*価値があるとか、ないとか
2008年05月31日(土)
 決めるのは自分自身なら。

*買わないとなぁ
2008年05月30日(金)
 PS2のコントローラー。
 十字キーが壊れていましたよ。

*全部、どうでもいいように思えてくる
2008年05月30日(金)
 0と1で並べたら、悲しみはどんなパターンをしているんだろう?

*自己憐憫に浸りきる
2008年05月30日(金)
 再開の準備をしたものの、踏ん切りがつかない。

*手書きブログで鏡音レン
2008年05月30日(金)
(@_@)「レン、描いたよー」
(^o^)「悪ノ召使でしょ」

(@_@)「(何故、バレる)」

 対で悪ノ娘版のリンも描きたかったのですが、根気が足りなかった。
 手書きブログはハイレベルの絵が多いので、眼福です。
 ラクガキのミクも塗ったので、一日中ボカロでした。

*白虎野の娘は素敵
2008年05月28日(水)
 これが無料でダウンロードできるって。
 アーティストとして、カッコいい!

*夏鮎、美味い
2008年05月28日(水)
 和菓子の中で、夏鮎ほど素晴らしいものはないと信じてる

*というわけで、どうにか
2008年05月28日(水)
 こんなものですかね。

*ようやく設置できたよ
2008年05月27日(火)
 悪戦苦闘。
 英数字ばっかりは疲れた(ノ_-)クスン
 ここは、もうコレでいい気がしてきた。
 ……あとで、いじるけど。
 うん、あとでね。

*テスト
2008年05月27日(火)
 間違って削除しちゃったよorz
 CGIは難しい。

過去ログ 2008年05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月