ミスプリントの裏

説明:グダグダなlogの集まり。上部「タイトル」文字列をクリックすると最初のページに戻れます。
 絵だけ見たい人はコチラコチラが良く、文章でマシなものを見たい人はコチラが、良いかと。文中に良く出てくる相方は『紅の空』の紅和花で『一日一膳』の一期れみのことです。

◆現在進行形◆↑重要度・高 ↓重要度・低
 +『再録本』
 +DS『舞一夜』シナリオ
 +『創作』プロット
 +オリジナルイラスト&シナリオ
*ついったー
2009年08月29日(土)
最近はツイッターにポストすることが増えたので、ここをどうしようかなぁ。
そんな風に思ったり。

*忘れた
2009年07月18日(土)
 やる気の出しかたを忘れた。

*用意完了
2009年07月13日(月)
 やりなおす。と決めた

*手が遅いです
2009年07月11日(土)
 ついでにやる気も薄いです

 なんか、もう色々ダメなヤツです

*間に合いそうです
2009年07月10日(金)
 そして、エアコンのリモコンはどこへ?
 寒いんですけど

*投稿してきた
2009年07月05日(日)
 次の絵が待っているような気がする。
 主に線画で。

*うだうだ
2009年07月04日(土)
 やる気が出ません。

*一つ、山場を越えました
2009年06月17日(水)
 うん、たぶん。

*結局、ダメだった
2009年06月15日(月)
 うん。忘れよう。
 気持ちを切り替えていこう。

*ああ!!!!!
2009年06月15日(月)
 終わらないような終わるような。
 あとちょっとだけど、これでいいのか。
 謎に満ちたアレですけど!!

過去ログ 2008年05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月